ゴーヤーチャンプルー

連れ合いの両親から、野菜が沢山送られてきていて
まだ食べきれていない。
今夜は、ゴーヤーチャンプルーを作ってみた。
豚肉の代わりに、残っていたチャーシューで作る。
これはおいしかった。ご飯が進みました。

朝霧JAM

テントはいっぱい朝霧2日目は、テント内の暑さで目が覚めた。
まだ朝7時30分くらいなのに、殺人的な暑さ。
前日に、かなり焼酎を飲んだのことと、
ジャンベを夜通し叩いていたバカ者の騒音のせいで
頭が重い。
顔を洗ってビールを飲む。

真心ブラザースが始まるまで、よく知らないバンドばかりだったので
ダラダラしようと思ってたら
ELECTRELANEというバンドが演奏を始めた途端、たまらなくなって
踊りだしてしまった。
ステージ前まで駆け寄ると
若い女のコばかり4人のバンドで、とってもクールな演奏をしていた。
この日のライブで大好きになってしまい、CDも買ってしまった。
また、ライブ観たいよ、ELECTRELANE!
僕の好きな音楽のツボ突きまくりです。

  真心ブラザースも、予想以上に良かった。
  学生時代に磔々やミューズホールで観てた頃から
  随分時間が経ったんだなぁと思った。 
    
  また、この日の夜、連れ合いがひどく酔っ払ってしまった。
  一緒に行った友達のみんなに、沢山助けられた。
  ご迷惑をお掛けしました。
  そして、どうもありがとう!

朝霧JAM

今年の朝霧ジャムは、2日とも快晴だった。
ただそれだけで、イベント自体が最高のものになった。


  僕は2003年、2004年から続けて参加しているが
  終始雨が降らなかったのは、今回だけだ。
  今年はフジロックでも雨が多かったので
  嬉しかった。


音楽は、モーサムトーンベンダーが印象に残っている。
他は、ほとんど飲んでいる記憶しかないなー。

ブログで事務所

土屋トカチと申します。
一応、ビデオ映像を作って暮らしています。
事務所を持てるには、程遠いので
ブログで事務所を!というわけです。

日々のいろんなことをはじめ
つらつらと書いてみたいと思っています。
よろしくお願いします。

お仕事のお問い合わせも
よろしくお願いします拍手