スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

5回目コトバ広場終了

5回目となるコトバ広場(ポエトリーリーデイング・ライブ)が
先日の土曜日19日に終了しました。
出演者として名前が挙がって方以外にも
アーティストの佐々木彩子さん、画家の池田TOSHさんも
参加してくれました。
佐々木彩子さんは、第一回目からお誘いしていたのですが
ご都合がなかなか合わず、そのままになっていたところでした。
ありがとうございます!

参加者のみなさん、そしてお二人の飛び入り参加のおかげで
今回も面白いライブになりました。
見逃した方、残念でした!(本当デスよ)

5回と回を重ねたことによって、イベントとして成長したのかな?
主催者として張り切らなくても
いい雰囲気が出てくるようになったことを嬉しく思います。

次回は早めに告知をして、より自由度の高い
イベントにしようと思っています。
日時は9月上旬。
会場は、いつもお世話になっている仙川・タイニーカフェです。
乞う、ご期待!

<余談>
個人的に僕はこの日、いつもより緊張してしまいました・・・。
たぶん、前日の飲みすぎのせいだと思います。

第5回コトバ広場



今週末、ポエトリー・リーディングライブ「コトバ広場」を行います。
今回も、素敵なフライヤーを
AKIRAさんが作ってくださいました。ありがとうございます!
不思議なイラストは、ペニーさんによるものです。
たまりません。

早くも、1歳になるこの企画。
お時間のある方は、是非!

第5回 コトバ広場(ポエトリー・リーディング・ライブ)
■開催日時 2007年5月19日(19時スタート 21時30分頃まで)
■開催場所 仙川・タイニーカフェ(京王線・仙川駅から徒歩5分)
〒182-0003 調布市若葉町1-42-2
(桐朋学園の交差点から神代高校へ向かう道の途中です)
TEL&FAX 03-3305-0400
■入場無料(投銭制+ワンオーダー)
■出演者 
望月康秋さん/AKIRAさん/林真理さん
阿部喜悦さん/土屋トカチ
(出演者は増える可能性アリ!)

飛び入り歓迎!
出演希望の方は
土屋トカチまでご連絡ください。
1