スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

イラストレーター、吉田静佳さん

 先日の駒込・琉球センターどぅたっちでの上映会に
イラストレーターの吉田静佳さんが来場してくれました。
映画の感想を、ご自身のブログに掲載していただいたので
紹介させていただきます。

吉田静佳のきまぐれブログ

吉田さん、実は私と同じ京都府舞鶴市出身の方。年も同じ。
同じ高校で生徒会役員を一緒にやっていた時期もあります。
(ちなみに私が「名ばかり」会長で、吉田さんが副会長!)
卒業後の進路とか、全く知らずにいたのですが
共通の知り合いであるミュージシャンの小林直樹さんを介して
再びお会いすることができました。
小林さん、ありがとう!!
高校卒業して以来ですから、約20年振り。こんなこともあるんだなぁ。

あの頃に、お互いの今の仕事や活動を想像できないですね。
不思議な感じがします。

吉田静佳さんの作品のひとつです。(ブログより拝借しました)



 奄美大島の希少動物のイラストなど
 描かれているそうです。
 お会いしたときに、ポストカードを沢山いただきました。
 ありがとうございます!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

土屋さん、お元気ですか?
植田正治写真美術館で二日酔いになっていた僕ですが、今は育児休暇をとって子育ての日々です。
ぬるい子育てブログをやってます。
「イクメン」なんて流行で終わるんじゃなく、男も子育てして、フェアに働くことができる世の中目指してがんばります。
次回作にも期待してます。

>マメタの父さん
コメントに長く気が付かず申し訳ありません。
ツイッターを始めてから、ブログがどうも
オロソカで・・・。

ブログ拝見させていただきます!
育児休暇、素晴らしい!
男もガンガン育児休暇をとるべきですよね。

次回作は、準備中です。
もちろん頑張ります!
よろしくです。

  • トカチ
  • 2010/08/05 21:18
トラックバック
この記事のトラックバックURL