スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

第7回コトバ広場、終了。

12月7日、恒例のコトバ広場「ポエトリー・リーディングライブ」が終了しました。

出演していただいた
平井有美子さん、平井正也さん、望月康秋さん、AKIRAさん
池田TOSHさん、原田悠太さん、武盾一郎さん

どうもありがとうございました〜!



十分な告知が出来ていないのにも関わらず、
駆けつけてくれた出演者のみなさんと、お客さんに感謝!
どうもありがとうございます。
特に平井正也さん、大切なライブの前日だったのに
駆けつけてくれて、歌も歌ってくれて
ありがとうございました!

ライブは、今回も素晴らしいものとなりました。
悩みを打ち明けるもの。ほほえましいもの。音楽を使った斬新なもの。
高度なテクニックを用いた官能ポエム(?)もアリ、と
この場ならではのライブが、完全に確立した感じです。

しかし、ここでお詫びデス。
ここ最近、僕が無茶苦茶忙しくて
このブログでの告知も報告も遅くて、申し訳ありません!
いつか、倒れると思いますので
その時はよろしく!(ジョーダンっす冷や汗

次回は2008年3月頃を予定しています。
またよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした。
さまざまな詩が聴けてたのしかったです!
過労でダウンしませんように。。
次回もよろしくお願いします☆

  • セキヤ
  • 2007/12/14 14:42
トラックバック
この記事のトラックバックURL